フラワーギフト - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



2.0!

いよいよ来ましたねー2.0!

右も左もわからず、上に飛ぼうも飛行禁止!
そんなインギスオンに初上陸!

なんか新鮮!

さすがに何も変わらない時間が長かっただけに、
別ゲーに来たような感覚になりましたw

クエストは多いは、人は多いわ、狩りはだるいわ、
早々挫折しそうになってきましたw

んでも最近よく遊んでくれる人がいて、飽きずにいける!

やっぱ1人じゃつまらんよねw

1人で黙々狩りは地獄ですねーw

一時間で眠くなります(´・ω・`)

ホントに感謝感謝なのです!

そんな困難?を乗り越えて、初めて魔界領土にいってきました!

ソロでウロチョロウロチョロしてたわけですが、とりあえずMOBが強すぎるw

要塞前にさしかかるとそこには・・・・

Aion0244_convert_20101103180409.jpg

こんな可愛いフリーザ様の第3形態が!!!!!!

えぇ、そりゃ勿論チュンコロされました( ^ω^)

魔族様にもほとんど会う事無く、ガクブルしながら帰宅しましたとさw

あ、経験地目的でポエタ行ってきましたー!

6人PTのポエタA、リフレッシュお守りなしで一時間半、1.5メモリってとこでした!

さてさてカンストするのはいつになる事やら・・・

1.9最後の日

いよいよ1.9ともお別れですね!

長かったなぁw

でも楽しかったなぁ・・・

キャップが外れてLV差が出来て、今まで遊んでたように遊べなくなってしまう事もあるかもしれない、
そんな流れに一抹の寂しさすら感じてしまいます。

やっぱ何より潜入が楽しかったかな!

潜入するたびによくお会いする魔族の方々、結構多数の方にクソボウ認定されてるかもしれませんが、
ありがとうございました!

2.0で潜入は無理かもしれないけど、どこかでお会いした際には、
またドンパチ殴り合って頂けると幸いです!

とまぁ回想はここまでにしときます!w

今日、ドレドギやPTで一緒だった何名かの方に2.0でもよろしくね!
と声をかけてもらったんですが、なんか年末年始の挨拶みたいに感じたのは俺だけでしょうかw

明日INしたら、2.0明けましてよろしくお願いします。
本ver度もよろしくお願いします。

と、言って回りたくなってしまったのも俺だけじゃないはず!!w

AION自体大分下火になりつつあるかもしれないけど、
人が戻ってくるといいなぁ・・・

なんだかんだAION好きっす!w

では皆様、来年()もよろしくお願いします!!

普通の日記!

今日は昔馴染みと飲んできたよ!

ホント会ってなかったヤツは4年振りくらいに会ったなぁ!

まぁそんな感じで7名様御一行で串揚げバイキングへ!

テーブルにフライヤーがあって、自分らで揚げて食べるんだけど中々楽しい!

店があまり広くないので4人3人で通路を挟んでテーブル2つに別れることに!

すこーし遅れてった俺は店に入ると二つのテーブルに綺麗に男席、女席で分かれてたw

なんかうけてしまったw

まぁ途中席替えしたりしたけどね!w

昔話したり近況報告しあったり、楽しかったなぁ!

なんかホッとするものがあるよねー!

んで朝から何も食べてない俺は、油物がっつり食べて気持ち悪くなった!w

なぜか正露丸を持ってるヤツがいて、とりあえず飲んでみたんだけど・・・

効くはずがないよね!!!

これ明日胃もたれかなぁ(´・ω・`)

もう若くないんだよ!

って昔話やら胃の弱り具合やらで実感した1日でしたw



-----------------チラ裏---------------------

なんかさ、人は常に前進していくものじゃん?

でも色々な問題や悩みがあるとさ、歩みが遅くなったり、
そこに留まってまた前進する元気が出るまで休憩したりあると思うんだ

基本的に俺は、自分で納得して踏ん切りをつけないとダメな感じで、
白黒ハッキリ今すぐに!ってタイプなんですよ!

時間が風化させてくれる、傷を癒してくれる、確かにそれもあるかもしれないけど、
俺はその時その時に自分の中で大事な物に全力で取り掛かりたいし、猪突猛進してしまうw

むっちゃストレートだし、許せない物は許せないし、引けない物は引けない!
言葉遣いも悪いし、自分の意見はハッキリいいまくる!
(↑これは直さないとなぁ・・・)

普段適当だからこそ、譲れない物は譲れないかな・・・

ホント良くも悪くもだけどw

勿論、勘違いや間違いなんかもあるから、悪い時はしっかり謝りたいと思ってる。

行き過ぎるとエゴでしかないのも分かってるんだけどなぁ・・・

でもね?

それが俺なんだよ?

って、そんな俺を分かってくれてる昔馴染みに会ったら、少しおセンチになってしまったw

やっぱ本音で話し合えて、深く狭い交友関係が好きだなぁと!

まとめると・・・とにかくなんか癒された!w

明日からもまた頑張れそうだぜぃ!

おはようございます!

昨日は早寝したせいか、清々しい・・・雨ですね(´・ω・`)

ボウがやっと40EL全身揃いました!

途中ソドに夢中になりすぎで、さらに時間が時間がかかってしまったw

んでもだいぶ堅くなったイメージだなぁ!

これで日課の潜入もまたできる!

すでにここ2、3日お邪魔してますがw

なんかね、土曜の夜中にレギで潜入して明け方ドクロがついたんです。

んで日曜の夕方ドクロが消えて早々潜入したわけなんですが!

赤文字2名倒したらまたドクロが!!!!!!

いくらなんでも早すぎwwwと思いつつソードで潜入しましたが、
俺のソード弱すぎるww

全然お話にならないですね、はい(´・ω・`)

最近ポエタも行ってないし、ドレドギオンの入場時間だるい、
後二週間、潜入でがんばるぞー!!




某ブログの管理者様からご要望のサムネ!!w
Aion0239_convert_20101026075707.jpg


狩り豚日記PART3!

アヌの下半身でた!!!

3週間でアヌ全身揃うとか、これはどうしたんだろうか!

ソードはユニ運いいのぉ・・・

この勢いでヴォカやr(

出るわけないですよねぇ(´・ω・`)

槍に30Nつけました!!

でも・・・弱いもんは弱いw

とりあえず次は30アクセかな!

ポエタもA武器求めて行かないと!!!

でもだいぶ飽きてきたなぁ・・

2.0まで持つのだろうか・・

ボウの方もさっさと階級落として2.0までに潜入しまくらないとなぁ・・



プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
