フラワーギフト 21日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



21日ドレドギ!

0時ドレドギ、ついつい寝てしまった起きたら1時半!!
これは困ったと思いつつクイックポチっと!

久々のクイックだなーと思いながら、待ち時間は短くdkdkしながらIN!

最初にいたのはシャドウさん!
俺が入り、ボウ、ソード、ボウ・・・
クイックの割には意外とまともな構成だなーと思いつつ、最後に・・・・
ソードさん!!

あれ?チェーン待ちシステムはなくなったんでしたっけ?w
まぁでもこれはこれでおもしろそう!!

魔族さんの構成は、剣、影、弓、スペル、キュア、チャント!

皆さんノリノリな方でPVしか活路はないっ!!!!
って事で、武器庫に降り立つ6人・・・

!!!

こんな時に補給官殿wwww
きっと龍族な補給官殿に、こんな文字は読めなくて当然!!!!
つ【空気】

これならどうだ!と、
【sense the atmosphere】

あっ・・・

俺も読めません(´;ω;`)
※空気読めの英訳・・・らしいw

何名か死にながらも、武器庫を突破し、主砲、降下は通り道だけ空けて
相手降下へ!

ちょうど降下をやっていた魔族さんにレッツPV!

おっ!!
PVはいける!!
死んだのはいつも通り、某ア○トさんだけww
頑張って魔降下のMOB残り半分処理して、スルカナげっと!!

PVに活路を見出した脳筋運命共同体は相手核封鎖に!

ここから延々とPVPVPVPVPVPVP・・・
幸い全勝!
10分を残しポイントは、2500-0w

史上稀に見る泥仕合www
この時点で落としたスルカナは両軍合わせて、4つ!!

10分を切り、捕虜クエだけしようという事で、
魔主砲の道を開け、魔捕虜へ!

魔族さんの復讐、0ポイントなのでMPK地獄が始まる(´・ω・`)
それを何とかしのぎつつ、捕虜を救出してタイムアップ!

2400-0で勝利!!

個人的にはAP4800くらいw

ある意味中々出来ない経験が出来て楽しかった!!

あ、例によってSSなんて都市伝説です( ^ω^)

おやすみなさい!

したらな!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ…ダルそうw
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
