フラワーギフト 二倍期間! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


二倍期間!

二倍期間ですねー!

みなさん調子はいかがでしょう?

俺は今回、珍しく頑張ってみてますw

最大寺3週、アラカ3週とかバカみたいにIDブヒブヒでした!

その甲斐あってルドラ武器2回個人売り、1日1回はアラカ箱売り、NPCで毎日制限売り、
こんな感じでした!

個人売りはPTメンバの皆さんをお持たせする事もおおいので、ささやかながらお礼をさせていただいてますw

あれはうれしいけど心も痛いもんですよね・・・(´・ω・`)

そんな感じで稼いだ分はサブに還元しまくり!

半年動かしてなかったソードに劣化ユニクロなマイスターユニハルバ+10、
シャドウにプラナスナイフ(200mで購入)+10、麻痺石、
と最低限の装備を持たせる事に成功(?)しましたw

弓はストレートに強化できたのに、PDは+10で3倍くらいが費用かかりました・・・

今更ながらHR強化恐ろしいと実感(´・ω・`)

残りの二倍期間中にシャドウにブルスケかルドラダークあたりを取ってあげたいので、
引き続きブヒブヒ頑張りたいと思います!!


それと最近、とあるペアの方とすげー仲良くなりました!

すんげー楽しいです!!

でもワルノリしすぎますね!

でも寝不足です(´・ω・`)

いつか倒れそうです(´;ω;`)

でも君ら大好きだわーwww

ノシ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげで楽しませてもらってます~!

早く起きろ^p^

バルロン食うぞ^p^

No title

アキトさんがたおれるわけないじゃないっすか!

まだまだいけます><
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
