フラワーギフト 更新! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


更新!

さて何ヶ月ぶりでしょうか!w

体調崩しながらも細々やっております!

最近はもっぱらシャドウメイン!

金策ばかりしてる毎日です!

さてさて昨日は久々に要塞戦なぞやってみました!!

組織も団体もわだかまりなく、昔やってた人も新しい人もみんなでワイワイと
やりたいなぁと、個人的に提案したのが始まりでした!

元々奇襲予定だったので、まぁ念のため情報漏洩に注意してみようかなぁと言う事で、
個人的に各レギ、ポリモの方々に声をかけさせて頂きました!

前向きな返答が多く、とても頼もしく感じました。

そんなこんなで当日、予定通り19時半より募集開始!

実は集まるかすげー不安でしたが・・・w

結果的に200人は集まって頂けたようです!

なんかすごいうれしくて、身震いを感じるほどでしたw

年を取ると涙腺がゆるくなってだめすねー(´;ω;`)

20時ジャストに今日のルートの説明をして、20時10分に移動開始!

最初から全力予定だったのでテミノンでポリモの方々にも変身していただきました。

ルートはごく単純で全軍で火炎を落とし、クロタンを落とす。

Msさんの先行により、クロタンの結界師没、ASでの陽動、本当に助かりました!!

ASに引っ張られ、防衛が手薄な火炎を落とし、ラミ方向の魔を退けクロタンへ!

ほぼ抵抗もなくクロタン神長を倒し全軍リターン。

作戦通りすぎる電撃戦は無事成功に終わりました。

個人的には指揮をやらせて頂き、すごい緊張しましたw

完全にルートが決まっていたので指揮なんて大それたものでもありませんでしたが・・・

緊張しすぎて胃がいたくなりました!w

基本チキンなので・・・w

まぁ人を率いるとか向いてないです、実感しました(´・ω・`)w




今回の要塞戦、協力頂いたレギの方、ポリモの方、一般参加の方々には本当に感謝です!

皆さんの力を貸して頂き、完勝とは言えずともまた新しい一歩になったのではないかなと思います。

正直、天魔共に味気ないと思われた方は多大にいると思います。

ただ土曜以外に一箇所でも取れた事、どのような形であれ一応の結果がでたということ、
被害が少なくいいイメージで終われた事。

これは次に繋がる確かなイメージとして残る物だと個人的には思っています。

これを土台にまた盛り上がっていけたら幸いに思います。

次回は指揮するかなどは全然未定ですが、少しでも天族の力になれたらなと思っています!

本当に皆さんありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
最近はシャドーしてるんですねー(´▽`*)
あたしも最近は体調崩したりと、あまりINもできないですが、
アキトさんの指揮ぶりみたかった(´・ω・`)ショボーン

No title

ひんぬーでせんぬーまだぁ?

No title

アキトざまぁ!!!wwww

ってことでアキトの嫁チャントまじで募集します。

審査しますのでwisよろ
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
