フラワーギフト 久々更新! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



久々更新!

毎日毎日寺に通うもヒーローなんて一個もみた事ないです!w

ボウはなにも変わってないなぁ・・・

ルドラ弓はいつでるのでしょうか(´・ω・`)

ソードは可哀想な武器から少し前進!

クラキンダガー(レジェ)、クラキンソード(レジェ)を、日々の砕いた石で
ようやく両方+10に!

ハルバはブラックストームをゲットしました!

合成して微妙に強化して、基礎値だけならヴォカ槍+10に近い数字を出す事に成功!

つおいソードさんはこんなにダメだしてたのか・・・と実感w

これはグルングルン楽しいNE!!!!

最近は地下ウダスのドビリカリムソードが欲しくて少人数でボス直開始!

金策にもなるし、なんかしら出るといいなぁ・・と何も出るはずのない日々をすごしておりますw

ポエタSも行きたいし時間がたりないっ!!

最近の行動パターンは、地下ウダ→ポエタS→寺ハード(ボウ)→地下ウダ→就寝。

ほぼソードで活動しております!

ボウよりソードのほうが狩り楽しいですね!

IDで金策してお借りしてる分を返しつつ、ドロップで装備を向上したり砕いた石で強化したり、
まだ当分楽しめそうかなぁw



コメントの投稿

非公開コメント

今年最後のチャンスだって。

亜以onで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ*ー*ト}=======[マ&ウ&ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
