フラワーギフト 8月15日、要塞戦!Part1 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


8月15日、要塞戦!Part1

深層が落ちた13日の夜中から、ラミレン一本にだけ絞って大々的な告知を始めました!
本当に大勢の方から、応援WISや質問WISなど頂きました!
本当に元気になったし、うれしかったです、ありがとうございます!

当日は早いFで21時前後から、自分は少し遅れて21時40分頃からの募集でした!
何人か募集があったんですが、全体的に埋まりが早く、22時には確認できただけでも、
6,7F、実際はもっと多くの人が集まってくれていたと思います!

23時前にはASを拠点とし、全要塞移動士排除、東ラテ封鎖、火炎への進攻、
火炎ライン戦を有利に進め守護者の目の前まで!
ここで魔族が火炎発射(22時45分頃)!
要塞戦前に火炎を打たせた・・これがでかかったと思います!

23時の開戦と共に再び全要塞移動士排除、AS-火炎間でのライン戦の間に門を開け
数Fで神長殴り!
23時15分頃に、クロタンにドレドギオンが!!
一気に盛り上がる天族!!!!
一挙としてASに押し寄せる魔族・・
そしてラグ地獄・・・
AS危ない。落ちる・・

ここでの指揮の方の指示が早かった!
AS落ちる寸前に、全軍神長に突入指示!!!
後ろの魔にドキドキしながら必死に殴りましたwwww
そして待望の瞬間が・・・

興奮しすぎてSS撮るの忘れてましたwww
ラミレン攻城成功!!!!!!!!!
こんなに胸が熱くなったのは久しぶりでしたww

このままじゃ終わらない天族!
取得したラミレンを足場に、ASを奪回!!
CT明けてASを発動し、CT残り5分の火炎へ突撃!!
でも5分で落とせるわけもなく、火炎発射・・・
ASに撤退せざるをえなくなりました・・

しかしっ!!!!!
別働隊のFがドレドギオンで慌てる魔族の隙を突いて、
ドキサス結界を排除してくれていたらしい!!

これは好機!!!
ASCTをライン戦でなんとか守り抜き、全軍ドキサスへ!
メタモルを足場に突撃!!

火炎に残る大群を横目に、ジワジワと要塞内に押し入る天族・・
参謀部屋突入・・・AF部屋占拠・・・神長部屋に突入・・
エリアチャも最高潮に!!
ここでメタモル発動!!!
要塞戦は残り10分を切っている!!


魔を排除し出来る限りの人員で神長を殴り続ける!!!!

そして・・・

ドキサス攻城成功!!!!!!!!

まさかの2箇所奪回!!
なんかさ、おじさん・・・
泣けてきそうになっty(
(´;ω;`)ブワッ

指揮をとってくださった方、各FLの方、長い時間事前活動をしてくれたレギの皆さん、
時間がないのに参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

取ったり取られたり、これがシエル鯖の真髄だと思います!
他鯖では中々見られない光景ではないでしょうか?

こんな素敵な要塞戦を、頑張って参加いただいた皆さんと一緒に
戦えた事を幸せに思います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要塞戦、本当に熱い戦いでしたね
うちのレギもレギメン+野良募集でFを組んで参加させていただきました。
途中マスターの指示か途切れたので私が副指示を出していましたが、熱い戦いと緊張から本当にキーボードを打つ手が震えました(^口^;)
ライン線では「今日は下がらないずに絶対に押し切る」という気持ちからボウのくせに最前線に出てしまい餌食になったり、キスクの復帰回数が少なくなっていることに気がつかなかったりとgdgdな指揮をしていましたが、なんとか2ツの要塞を奪回できて目が熱くなりました。
今後はいかに防衛をしていくか?が課題になりますが天族みんなで守っていきましょう^^
いま思い出しても胸が熱くなる要塞戦でした。
お疲れ様でした~

No title

<沙羅様
指示は結構テンパりますよねーw
俺も最近よくFLをやらせてもらってます!
なのでよくわかりますわーw
水曜20時が初防衛ですかね!
防衛もみんなで力を合わせて頑張りましょう!
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
