フラワーギフト 固定募集! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


固定募集!

今日は初ルドラしてきました!

フルボッコでしたw

竜巻しんどいなぁ・・・

一体どうしたらいいのだろうw

安定してパシュ寺院が攻略が出来る用に、固定募集したいと思います!

こんなクソボウと固定してくれる方はいるのだろうか・・・(´・ω・`)

現在ボウとキュアな感じです!

なので、

FA様1、ローブ様1、チャント様1
FAに被らないプレート様orシャドウ様1

募集させていただきたいと思います!

要望と致しましては、LV50装備or40EL等が一式揃っている、スカイプ有り(聞き専可)

時間の方は、22時出発を目処に考えています。

次の日のこともあるので、状況によりますが最悪1時には解散したいと思います。

目標は、まずは『ノーマルの安定した攻略』としたいと思います。

0時くらいに終了→チャンドレなんかをそのまま行けたらなぁと思ってますが、
これは特に無理強いなしでw

もし、興味がある方は1度試しに行ってみましょう!

ブログにコメント、もしくはゲーム内【アキト】までメールの方お願い致します。

WISは熱気放置の為、気づかない場合もあると思いますのでご了承お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺院の固定って効率よさそうだよね(・∀・)

No title

<ふぃおたん
2.1に向けて固定で安定してハードいけるようになるとお得らしいよ!
ちゃんとドロップ祭りになうrのかなぁ・・・w
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
