フラワーギフト 初寺! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


初寺!

やっとこさ昨日カンストしました!

装備はまったくかわらず・・・w

40ELをHP装備、アヌを攻撃装備と命中装備で使い分けております!

さてさて、初パシュ寺行った分けですが・・・

楽しかった!!!!!!!

経験者さんがいたのでわりかしスムーズにいった・・・のかなぁ?w

キュア下半身、盾足が出ました!

なしこさんおめでとうww




悩みの種のステグマは、

レイジングツリー+サイレンス、スリープ、レジレボ(まだ穴クエ終わってないので予定)

こんな感じに落ち着きそうです!

最上級ステグマはAPの関係上まだ取れてないけど、取る価値はあるのだろうか?

もし使った経験のあるボウさんは感想をコメいただけると、ものっそ喜びます!w

寺をもぉちょい探検しつつ、装備集めていきたいなぁと思います!




あ、昨日久々に潜入しました!!

先日コメを頂いた、り○子さんを発見したものの放置だったらしく残念w

殴ろうと近づいたらNPCにちゅんころされました( ^ω^)

これから潜ることも多くなりそうなので、皆様どんぱち殴りあってくれるとうれしいです!w

ではでは、おやすみなさいまし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
