フラワーギフト ボウも狩り豚!! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



ボウも狩り豚!!

カンスト目指して延々と狩してます!

狩り豚さーせん(´・ω・`)

やっとLV54に!

ショックⅡやら上級ステグマやら一新してみました!

ステグマ構成はレイジングツリー全部+サイレンスでやってます!

完全に狩り豚仕様ですね、はい( ^ω^)

なんかかなーりダメ出るようになってびっくり!

LVが上がるとこんなにも強くなるものか・・・

それはそうと、最近ウダスばっか行ってるわけですが、ユニもヒーローも全然でないよ!

つか命中かなり大事ですねー・・・

アヌの使ってないのがあったので肩手足に命中詰めて、今2300でやってます。

だいぶブロックやドッジも減っていい感じ!

ソードも晴れて52になったし、こっちも命中調整しないとタゲ固定きつそうだ(´・ω・`)

結局ボウはまったく装備変わらずw

武器もそのまま、防具も40ELとアヌ(手肩足だけ二個ずつ)から更新できない!

なんかオススメ装備ありますか(´・ω・`)?

皆さんのご意見お待ちしておりますw




PVは55になってからしようと思っています!

明後日くらいにはカンストできそうなので、魔族側にお邪魔させてもらいますね!

この前の潜入がトラウマすぎてガクブルなんです(´;ω;`)

ではでは、あでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
