フラワーギフト 1.9最後の日 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


1.9最後の日

いよいよ1.9ともお別れですね!

長かったなぁw

でも楽しかったなぁ・・・

キャップが外れてLV差が出来て、今まで遊んでたように遊べなくなってしまう事もあるかもしれない、
そんな流れに一抹の寂しさすら感じてしまいます。

やっぱ何より潜入が楽しかったかな!

潜入するたびによくお会いする魔族の方々、結構多数の方にクソボウ認定されてるかもしれませんが、
ありがとうございました!

2.0で潜入は無理かもしれないけど、どこかでお会いした際には、
またドンパチ殴り合って頂けると幸いです!

とまぁ回想はここまでにしときます!w

今日、ドレドギやPTで一緒だった何名かの方に2.0でもよろしくね!
と声をかけてもらったんですが、なんか年末年始の挨拶みたいに感じたのは俺だけでしょうかw

明日INしたら、2.0明けましてよろしくお願いします。
本ver度もよろしくお願いします。

と、言って回りたくなってしまったのも俺だけじゃないはず!!w

AION自体大分下火になりつつあるかもしれないけど、
人が戻ってくるといいなぁ・・・

なんだかんだAION好きっす!w

では皆様、来年()もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4.5まで宜しく!!

昨日はどーもでしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

あんまりにもみんなが1.9最後のことばかり書くから年末年始かと勘違いしてしまう…

No title

<Luxor
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです!w
4.5ではきっと罠の定番、落とし穴g・・・w
天魔もろとも落ちましょう!w

<ヴァロラス様
いつの間にか俺も、2.0の年末年始気分を助長していたとは・・・!w
新ver度もよろしくお願いします!w
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
