フラワーギフト 普通の日記! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


普通の日記!

今日は昔馴染みと飲んできたよ!

ホント会ってなかったヤツは4年振りくらいに会ったなぁ!

まぁそんな感じで7名様御一行で串揚げバイキングへ!

テーブルにフライヤーがあって、自分らで揚げて食べるんだけど中々楽しい!

店があまり広くないので4人3人で通路を挟んでテーブル2つに別れることに!

すこーし遅れてった俺は店に入ると二つのテーブルに綺麗に男席、女席で分かれてたw

なんかうけてしまったw

まぁ途中席替えしたりしたけどね!w

昔話したり近況報告しあったり、楽しかったなぁ!

なんかホッとするものがあるよねー!

んで朝から何も食べてない俺は、油物がっつり食べて気持ち悪くなった!w

なぜか正露丸を持ってるヤツがいて、とりあえず飲んでみたんだけど・・・

効くはずがないよね!!!

これ明日胃もたれかなぁ(´・ω・`)

もう若くないんだよ!

って昔話やら胃の弱り具合やらで実感した1日でしたw



-----------------チラ裏---------------------

なんかさ、人は常に前進していくものじゃん?

でも色々な問題や悩みがあるとさ、歩みが遅くなったり、
そこに留まってまた前進する元気が出るまで休憩したりあると思うんだ

基本的に俺は、自分で納得して踏ん切りをつけないとダメな感じで、
白黒ハッキリ今すぐに!ってタイプなんですよ!

時間が風化させてくれる、傷を癒してくれる、確かにそれもあるかもしれないけど、
俺はその時その時に自分の中で大事な物に全力で取り掛かりたいし、猪突猛進してしまうw

むっちゃストレートだし、許せない物は許せないし、引けない物は引けない!
言葉遣いも悪いし、自分の意見はハッキリいいまくる!
(↑これは直さないとなぁ・・・)

普段適当だからこそ、譲れない物は譲れないかな・・・

ホント良くも悪くもだけどw

勿論、勘違いや間違いなんかもあるから、悪い時はしっかり謝りたいと思ってる。

行き過ぎるとエゴでしかないのも分かってるんだけどなぁ・・・

でもね?

それが俺なんだよ?

って、そんな俺を分かってくれてる昔馴染みに会ったら、少しおセンチになってしまったw

やっぱ本音で話し合えて、深く狭い交友関係が好きだなぁと!

まとめると・・・とにかくなんか癒された!w

明日からもまた頑張れそうだぜぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

癒されて良かったね^^v

ドレドギ勝率上げていこーぅ。

No title

最近アキトさんに会うためだけにフロ村拠点にしました。

No title

<非公開様
んだよねー・・・
もう少し柔軟に行かないと上手くいくもんもいかなくなるよね。

<梨子様
ドレドギもっと勝ちたいね!
明日からチャントラさんですね!
がんばろうぜっ!!

<りさ○様
お名前勘違いだったらすいませんw
昨日今日とお世話になりました!
2.0は潜入できるかわかりませんが、どこかでお会いしたら、
殴りかからせて頂きますw
今度はこちらからプロポーズできる様頑張りますね!w

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!嬉しい♪どこで待ち合わせしましょうか?!

とまぁ・・・今度本当に天界に会いに伺おうかしら・・・。

2・0でお会い出来たらプロポーズお待ちしてます((o(´∀`)o))ワクワク

No title

<り○子様
2.0始まりましたねー!
魔族の方を求めてなんちゃら回廊目指すも、
クソでかいNMにチュンコロされて寝ることにしました(´・ω・`)

プロポーズ大作戦ですな!
その暁にはきっと天魔のハーフの赤ty(www
2.0でも負けないよう頑張ります!w
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
