フラワーギフト おはようございます! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



おはようございます!

昨日は早寝したせいか、清々しい・・・雨ですね(´・ω・`)

ボウがやっと40EL全身揃いました!

途中ソドに夢中になりすぎで、さらに時間が時間がかかってしまったw

んでもだいぶ堅くなったイメージだなぁ!

これで日課の潜入もまたできる!

すでにここ2、3日お邪魔してますがw

なんかね、土曜の夜中にレギで潜入して明け方ドクロがついたんです。

んで日曜の夕方ドクロが消えて早々潜入したわけなんですが!

赤文字2名倒したらまたドクロが!!!!!!

いくらなんでも早すぎwwwと思いつつソードで潜入しましたが、
俺のソード弱すぎるww

全然お話にならないですね、はい(´・ω・`)

最近ポエタも行ってないし、ドレドギオンの入場時間だるい、
後二週間、潜入でがんばるぞー!!




某ブログの管理者様からご要望のサムネ!!w
Aion0239_convert_20101026075707.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってかかせていただきますハイ

PC性能がいいってうらやましいです(・ε・`*) ...

No title

<某ブログのフィry様
よろしくお願いします( ^ω^)
本当は戦闘態勢が素敵なんだけどね!
肩の羽が3枚おろしになるからだるいかnryとw

No title

(´∀`*)ウフフ

No title

<なしこさん
いらっしゃいませ!
その吹き出し間違ってますよ( ^ω^)フフフ
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
