フラワーギフト 狩り豚日記PART3! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


狩り豚日記PART3!

アヌの下半身でた!!!

3週間でアヌ全身揃うとか、これはどうしたんだろうか!

ソードはユニ運いいのぉ・・・

この勢いでヴォカやr(

出るわけないですよねぇ(´・ω・`)

槍に30Nつけました!!

でも・・・弱いもんは弱いw

とりあえず次は30アクセかな!

ポエタもA武器求めて行かないと!!!

でもだいぶ飽きてきたなぁ・・

2.0まで持つのだろうか・・

ボウの方もさっさと階級落として2.0までに潜入しまくらないとなぁ・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 アキちゃん見ないなぁ

さみしいなぁ

No title

<魔族の人様

階級落としたのでまた潜入し始めました!
どこかで見つけられた際には容赦なく殴ってみてください!
全力で頑張りますw
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
