フラワーギフト 狩り豚日記part2! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



狩り豚日記part2!

毎日ソードでポエタいっております!

Aの進行も大分手慣れてきたよ!

前回の日記が6日なので10日間の収穫を!

自分でゲット・・・
上半身、腕×3、肩(5穴)×2、足、
エリートスケール、アヌ弓(ボウがいなかった為ダイスで)、
シールド下半身(盾いなかった為ダイスで形状加工にw)
ノアの涙

他の人がゲット(うろ覚えなので適当)・・・

シールド肩腰、スペル手、チャント腰、ノア、元老、アトマフ2、
エリートスケイル2、アヌベルト、魔法用ネックレス2、ブルスケ、メイス、
スピ胴、ボウ胴、ドラナ複数個
書き漏れもあると思いますw

10日間でこーやってみると、やっぱ二倍なのかなぁと思いますw

全身アヌ目指しつつデバクエ頑張ります!

ドレドは2キャラ回しながらだとどっちも中途半端に(´・ω・`)

ソードの合成用に30ELハルバ取って、次はアクセかなぁ・・・

そこで二刀で悩み中です。

現在、45マスターレジェダガ+エリートスケイルなんすが、
速度15%はきつい!!!!!

強化案①
スティレットを取得→ステイレット+エリートスケイル

強化案②
ラッフル取得→アヌソードセット

強化案③
盾がPTにいない時にブルスケ取得→ブルスケ+エリスケ

これが一番手っ取り早い19%への道ですよね(´・ω・`)

ただPTメンツの構成にもよるので、なんとも言えませんがw

ドラ材料集めてるので、クラキンソードorダガーも夢見てますw

まぁまだまだ先は長いけど、2.0までに最低水準の装備が間に合えばなぁと思っております。
(狩り豚水準!w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
