フラワーギフト サブの狩り豚日記 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


サブの狩り豚日記

サブソードで毎日ポエタに行きだしました!

5回ほど通って、アヌ肩のみ!

あれ?いつ二倍やってんの?

今日なんて、すんげええええええええええ久々にユニ0とか(´・ω・`)

とりあえず、スケイルでいいので欲しいです(´・ω・`)

二刀が弱くて弱くて・・・

早くどうにかしたい!!

つおいシャドウさんからタゲを維持できないくそーどっぷりに萎える・・・


ふにゃふにゃの紙防具なのでドレドはもっぱら練習PT!

対人の立ち回りとかも練習しないといけん・・・

全体的にひどすぎてお話にならないのですwwww

あ、ついでに!

初ヴォカしてきました!

初ハメにドキドキ緊張しながら無事成功w

やってみればなんとかなるもんだw

お付き合い下さった方ありがとう!!!!



んでスティグマに悩み中・・・

狩り→二刀、バイタリティ、ダウン(ブラッド)、メナス、ドーントレス、
バランス、フォースバインド、アサルト

ドレド→二刀、バイタリティ、ファイト、バランス、フォースバインド、アンクル
アースクエイク、アサルト

こんな感じでやってます!

狩りはヘイトが弱いし紙だし、少しでもヘイトUP+防御UPにバリアつけてます(´・ω・`)

アサルトは・・・スティグマの破片が高いので交換は最小限にって事でww

自分の感覚で付けてるので、意見があればお願いします!

それにしても、AP補正0%ってしんどいなぁ・・・

早くAP貯めたいけど、20時0時に2回ずつって結構しんどいw

今のトコ気分でトータル3回くらいかな!

ボウは残り150kで一応、(妥協の)一区切りだし、ソードのAP集め本格的に頑張るかな!




槍に頂き物の沈黙石入れてみました!

沈黙・・・強いな・・・

発動しなくてもアサルト入れるタイミングで、普通に勝てたりする!

ソード・・・・おそろしす(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
