フラワーギフト さぼりん! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



さぼりん!

まったくもってブログさぼってました!

ドレドしか書くことがないんですよ(´・ω・`)

最近ソードがカンストして、狩りは断然ソードのが楽しい!

なのでID関係全部ソードで行ってます!

そんなソード君がトリスピアゲット!!!

基礎値低いけど今まで使ってたのよりはだいぶいいw

お金がないので神石は移動速度低下ですが(´・ω・`)

当面は装備がksすぎるので、ポエタでユニクロ品集めつつ、足引っ張らないくらいの
練習ドレドギで対人修行にAP確保!!

とりあえず、まずは40レジェ槍でもとってPV補正6%をつける予定です・・・

んでポエタ&テオで防具と二刀武器ゲットが当面の目標!

狩り→ソード、対人→弓な感じでしばらくは遊べるかなー?

ほんとにリアルもゲームも不況とか悲しくなりますわね(´・ω・`)




コメントの投稿

非公開コメント

もう引退する!!
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
