フラワーギフト 15日ドレドギオン! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



15日ドレドギオン!

Aion0214_convert_20100916015825.jpg
20時!
魔族さん防衛あるから遅くなるかなぁと思いつつ、
意外とはやく20時5分頃に入れた!



Aion0215_convert_20100916015930.jpg
0時!
なぜこんなにPVやられたのだろう・・・?






Aion0206_convert_20100916020112.jpg
Aion0207_convert_20100916020201.jpg
Aion0212_convert_20100916015749.jpg
とらとらとら!!
って昔MAXが!

ハッ!
年齢ばれてまう(´・ω・`)

つか顔でけぇなこのトラw





サブがノフサナLVになったので、久々にGO!
チャント難しい(´・ω・`)

回復なんかした事ないもん!!

しかも製作で25まで上げたので温室育ちすぎる!

ノフサナがあんな大変なトコだったなんて・・・




コメントの投稿

非公開コメント

クマかわいすぎる(*゚ω゚*)

あ、クマじゃないやトラだ(*゚ω゚*)!
まだもったいなくて一個も使ってないん///

その代わり変身中の人の傍によってハァハァして楽しんでるよ♪
かーいーよねぇ。


そだそだ私も最近やっとキュア動かしてるんで
神殿レベルになったら一緒いきませう><b

No title

<華月
トラかわいーよね!
なんかガチャしてると、トラキャンチケットがもらえてるらしいよ?
そんな話を聞いたので使ってみたw

この2倍期間中に30まで頑張る!!
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
