フラワーギフト 10日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



10日ドレドギ!

ようやく熱も下がって一安心!
有休使い切るとか致命的だけど(´・ω・`)



Aion0194_convert_20100911045239.jpg
12時!
PV好きで募集してみました!
残り10分まで延々PV!
相手も有名な方で強い強い・・・
こちらの方も皆さん負けずに強い!
俺は・・・足引っ張らないように頑張ります(´・ω・`)


Aion0195_convert_20100911045327.jpg
20時!
同じくPV好きで募集!
相手チャント1だったのでクイックかなぁ・・・
LAハンターの名に陰りが・・・(´・ω・`)



Aion0196_convert_20100911045403.jpg
0時!
固定+野良!
ソード3とか見た瞬間に布団の中にかけこみたくなるw
あっさりと終わった感じでした!






その後、色々な方と要塞戦の話などをしてすごい勉強になりました!

そして、テミノンで決闘祭りが始まり、こんな時間に・・・

まだ晩御飯食べてない機がしてならない!

僕のアジのひらきが!!!!

明日の朝ごはんにw

あでゅー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
