フラワーギフト 7日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト


7日ドレドギ!

久々に熱出しました(´・ω・`)
38.2℃でした(´・ω・`)

なので調子こいて昼ドレドいったり、ヴォカ直行ったりしてたら
体調悪化!
薬飲んで寝込んだら23時過ぎだった・・・

会議途中参加ですいません。

遅刻したので、これといった発言もせず静観してました。
木曜の第2回は時間通り行きたいと思います!


Aion0181_convert_20100908012210.jpg
0時!
相手はクイックかな?
LV差ある方がいたように思えました!
ボウの二方が強かった!
片方の方は先日ベルスランで相打ちした記憶がw
あんな強いボウになりたいです!

さてさて、珍しく早寝して明日に備えます!

おやすみなさいー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ野良募集デス
弓2人以外は全部48ですねー
かんすとしたらころしてやるからまっとけ!

No title

<らぶさん
やはりLV差あったんですね;;
50になってまたドレドでマッチングできるのを、
楽しみに待ってます!
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
