フラワーギフト 6日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



6日ドレドギ!

Aion0171_convert_20100907024120.jpg
20時!
野良でお邪魔しました!
シャドウさんつえー!!


Aion0176_convert_20100907024206.jpg
0時!
チャントさんだけ野良募集!
向こうは一人完全放置だったので、楽勝でした!
MOB絡まりまくりの、ラクハネ争奪戦の末に!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Aion0177_convert_20100907024242.jpg
全国の何百人かを敵に回したのは間違いない!!!w

Aion0179_convert_20100907024320.jpg
装着後!!




さてさてそろそろ麻雀!
あでゅー!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたぼくのことすきでしょう
ようさいせんでぼくのことずっとたげってて
こわかったです

No title

<JETさん
いつの要塞戦でしょうか?
ずっとタゲってたって分かるってことは、
俺もずっとJETさんにタゲられてたって事ですよね!
それが意味するものは・・・・!w
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
