フラワーギフト 今後の要塞戦について - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



今後の要塞戦について

最近個人的に要塞戦の時間にINできなかったり、
INしててもやる事があって放置したりと中々要塞戦に参加できず・・・

いつも頑張って頂いてる皆様、本当にご苦労様です!

要塞戦CHにて、深層防衛の話が出ていたので、
発言する資格もないかもと思いつつ発言させていただきました!

その流れで、先日えここさんからいただいていたお話を、
要塞戦CHにて立案する事ができました。

多少の錯誤はありましたが、皆さんに基本賛成していただいてよかったと思います!

まだ漠然とした物なので詳しくは記載できませんが、
色々な面での改善が見込めるのではないかな?、と個人的には思います。

また要塞戦CHだけで、自分の知らないところで、と思われる方もいると思いますので、
簡単に概要だけ載せておきます!
実際に実行される事となれば、大々的な告知などは勿論します!

簡単に言いますと、色々な意味での要塞戦のサポート機関みたいな感じですね!
・現在、不透明に見える物の透明化
・要塞戦に不慣れな層へのサポート
・告知、宣伝等の要塞戦の認知度UP
などなど含まれています!

AION全体の流れとして、あまりよろしくない方向に行ってるかもしれない現状ですが、
個人的にはやはりAIONが好きなので、最後まであがいてみたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
