フラワーギフト 3日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



3日ドレドギ!

Aion0160_convert_20100904044055.jpg
20時!
ソードさんのPCが調子悪かったらしく、PTLやらせもらいました!
何個かミス判断があったなぁ(´・ω・`)
勝てたからまだよかったけど、反省点いっぱい!


Aion0161_convert_20100904044132.jpg
0時!
相手スペルさんが高火力!
プレートにヘルフレイム4.5kとか恐ろしい(´・ω・`)
途中から俺が1タゲになったぽく、即蒸発・・・
後半はまったくPV勝てなかったなぁ・・

もっと堅くなって迷惑かけないよーにしなきゃ!!
毎日思うことだけど時間がかかる(´・ω・`)



最近FFが話題なのでベンチだけやってみました!
スコア3000って事は普通にできそう!!
でもPVなしの狩り豚ゲーとかやる気があまり起きないです(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
