フラワーギフト 1日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



1日ドレドギ!

Aion0157_convert_20100902211656.jpg
20時!

Aion0158_convert_20100902211907.jpg
0時!

もうね、何も言葉がない!
俺弱すぎて萎えるん(´・ω・`)
もっと腕を磨かなきゃなー・・・
その前に装備m(




夜中に、みっ○ぇるさん、もも○さん、○音さんと、じゃんりゅうーもん!
(許可を取ってないので一応伏字にw)

点100kで4半ちゃんしました!

結果・・・1位1位2位3位!!!!
800kくらい儲けたよ!

みんなお小遣いありがたう(´;ω;`)

次はフルボッコくらいそうだけどまたやりたいです!!w

【募集】
マージャン出来る方!
雀龍門orハンゲをインストールしてる方!
点100k~500kくらいでまったり楽しみましょう!

受付は【アキト】まで!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
