フラワーギフト 31日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



31日ドレドギ!

Aion0140_convert_20100901042234.jpg
20時ドレド!
相手がクイックなのか、キュアなしでした!
フィアーゲーすぎるww
ウゥ、ミラ武器クエおめでとう!!!



Aion0141_convert_20100901042142.jpg
ドレド前にフレとテオIDに!
今週はこんなん出ました!
50mでオークスタート!
瞬時に即決100mでの落札ありがとうございました!



Aion0147_convert_20100901041916.jpg
一回も交戦することなく終了!
平和なドレドギでした!



Otherscollection07.jpg
Tanto Sesto Dariru

サブ用に45のダガーを製作依頼しました!
20本分売って→3本シャイニング→・・・(´・ω・`)?
委託のレジェ買いましたwww
1.9になってから光る率が大分下がったような・・・
きのせいかなぁ(´・ω・`)

maid.jpg


後は久々にポエタ行って、ようやく覚醒イヤリングをゲット!!
眠気と戦いながら楽しいポエタだったよ!

金策にはポエタが一番!
んでもいつかヴォカ槍を売って一攫千金を夢見て・・・・

おやすみなさい!



コメントの投稿

非公開コメント

槍売るとか爆発すればいいのに
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
