フラワーギフト 30日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



30日ドレドギ!

Aion0128_convert_20100831031444.jpg
強いPTと辺りフルボッコに!
やっぱ溶けるなー(´・ω・`)
40EL強化しなければ!
ってか全身そろえなければww


最近やる事なさすぎて、魔界に潜入してばかり(´・ω・`)
ベルスランいつもお邪魔してます><!

赤文字PCでもドクロつくのだね・・・
びっくりした!!!!!
毎日ドクロついてる気がします(´・ω・`)
魔界で見かけたらお手柔らかにお願いしますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
