フラワーギフト 要塞戦! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



要塞戦!

本日は3連続要塞戦してきました!
どれもこれも押し切られて、深層も落とされてしまいました(´・ω・`)

素直に、魔族さんおめでとう!
魔族さんの参加率は凄まじく、羨ましくもありますね・・・
天族として自分は、やはり少し寂しくなってしまいます・・・
でもまだまだ!

深層要塞戦はFLをやらせてもらってたわけですが、指揮をしてくださった方、
他のFLの方、参加者の皆様、
最終的に特攻指示しか出せなかった自分と一緒に、最後まで諦めず特攻してくれた
Fの皆さん、本当に感謝です!!!!

まだまだこれから、天族が盛り返すチャンスはあると思いますし、
天族も全然捨てたもんじゃないと思います!
自分の力など些細な物だけど、これからも皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

なんくるないさ~
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
