フラワーギフト 24日ドレドギ! - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



24日ドレドギ!

まずは20時ドレドギ!
20
最初はMPKか!?と思ったけど、後半は最後までクリーンにPVきてくれました!
ラスPVまでは同数だったのに、ラスPVで某ソードにキル数負けたぜ(´・ω・`)
あ、相手3キルの内、もちろん僕が2回分です( ^ω^)
もう1キルは・・・ゴニョゴニョゴニョ

テオIDにて!
Aion0109_convert_20100825025121.jpg
23時くらいからテオPTに途中からお邪魔しました!
メイスおちたどおおおおおお!!
15mスタートでオーク開始!
15分制限で25mで落札していただきました!
某ぶーさんから「またお前か!」と祝福wisもいただきました( ^ω^)w
先週はトリグレソも売れたし最近調子いいかも?w

0時ドレドギ!
Aion0110_convert_20100825025020.jpg
狩りスピードに差があり、相手核まで直で行きました!
魔と五分の状況で対峙するも、相手はMPKに走る(´・ω・`)
その後も、スルカナダッシュMPK、MPK、MPKの隙にスルカナダッシュ・・・・
顔真っ赤になりすぎて、MPKの対応が悪すぎたのがこの点数に出ちゃいました(´・ω・`)
もっと冷静に対処できるようにならないとですよね!

では、熱が出たぽいので今日はこの辺で・・・
したらな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
