フラワーギフト 2010年11月 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシュ寺N、超私見攻略!

自分のやってみた感覚で書くので間違いはきっといっぱいあります!w

参考程度に鵜呑みにしないようご注意ください!w

一応固定でやってる方法を載せてみます!

もっといいやり方があればご教授お願いします!




【ラクハラ】
一番最初の広間のNM。

ユニドロップ→盾、影、キュア

回避バフが入ると命中2500でもドッジ多し。

サレンダーはヒール効果減少?

25%辺りの必殺の一撃はダメ15k程度。

ブロック+プロテクションウォール?で生存可能。

【ウマイル】
ラクハラを正面に見て右側の部屋。

ユニ→なしっぽい。

クエNM。

範囲&単体大ダメスキルあり。

沈黙で全て抑えられます。

【マクンベルロ】
小船の行き着く先のNM,

ユニ→盾、弓、チャント

制限時間内に島3つ経由した先のプチNM討伐後にPOP。

島にいるノーマルMOBの討伐数により強さが変わる模様。

ノーマルMOB討伐なし→範囲が9kダメ

全討伐→範囲が1.5kダメ程度。

リンクする扉が閉まり分断される可能性有り。

【メルムク】
マクンベルロ後の進路の右隣の部屋。

ユニ→盾、スペル、チャント

唾液くらうと攻撃速度遅くなったり。

空中に上昇するので、遠距離タンクのが楽かと。

空中で倒すとドロップが拾えないらしい。

【ブハラ】
メルムクのさらに右隣の部屋、通路行き止まり。

しゃべると15m範囲スタン。

詠唱の当たり判定が早いので、声が聞こえた瞬間避けるとよけやすい。

1人でもスタンすれば、NMもスタンになり無防備になります。

部屋の端の柱避け安定。

【マナダル】
ブハラの部屋の対面の一番奥の部屋。

ユニ→弓、スペル、キュア

人数分(?)の転倒罠を終始ばら撒いてきます。

罠の範囲が円で見えるので、円から出ればおk。

【アフバナ】
ラクハラを正面に左側の部屋。

ユニ→弓、スピリット、キュア

ヒール効果が均一1000にカットされるデバフを終始詠唱。

【フェイスフルスラガン】
ビルハナ記念像の手間の通路右側の扉を入り手前の部屋。

クエを進めてないと入れない模様。

ユニ→盾、弓、スペル

雑魚召還、黒いカス(爆発)ノーブルっぽいなにか(キャプ)は迅速に撃破。

遠距離タンクで攻撃は遠距離のみ、近接は雑魚処理。

HP回復中は召還がないので近接も殴りおk。



眠いので残りは次回!

続きは書くかわかりませんが!



あ、そうゆえば今日上層IDで神石2個ゲット!

沈黙とスタンですた!

沈黙はペア中にでました!

なしこさんありがとう(´;ω;`)

スタンはPT中にダイスで100!!

珍しくゲットできたわーw

早速、弓を麻痺→沈黙に変更してみました!

スタンはそんなに高くなさそうだし、ソドの二刀につけてみようかなぁ・・・と考え中!

ではおやすみなさい!





スポンサーサイト

固定募集!

今日は初ルドラしてきました!

フルボッコでしたw

竜巻しんどいなぁ・・・

一体どうしたらいいのだろうw

安定してパシュ寺院が攻略が出来る用に、固定募集したいと思います!

こんなクソボウと固定してくれる方はいるのだろうか・・・(´・ω・`)

現在ボウとキュアな感じです!

なので、

FA様1、ローブ様1、チャント様1
FAに被らないプレート様orシャドウ様1

募集させていただきたいと思います!

要望と致しましては、LV50装備or40EL等が一式揃っている、スカイプ有り(聞き専可)

時間の方は、22時出発を目処に考えています。

次の日のこともあるので、状況によりますが最悪1時には解散したいと思います。

目標は、まずは『ノーマルの安定した攻略』としたいと思います。

0時くらいに終了→チャンドレなんかをそのまま行けたらなぁと思ってますが、
これは特に無理強いなしでw

もし、興味がある方は1度試しに行ってみましょう!

ブログにコメント、もしくはゲーム内【アキト】までメールの方お願い致します。

WISは熱気放置の為、気づかない場合もあると思いますのでご了承お願いします。

初寺!

やっとこさ昨日カンストしました!

装備はまったくかわらず・・・w

40ELをHP装備、アヌを攻撃装備と命中装備で使い分けております!

さてさて、初パシュ寺行った分けですが・・・

楽しかった!!!!!!!

経験者さんがいたのでわりかしスムーズにいった・・・のかなぁ?w

キュア下半身、盾足が出ました!

なしこさんおめでとうww




悩みの種のステグマは、

レイジングツリー+サイレンス、スリープ、レジレボ(まだ穴クエ終わってないので予定)

こんな感じに落ち着きそうです!

最上級ステグマはAPの関係上まだ取れてないけど、取る価値はあるのだろうか?

もし使った経験のあるボウさんは感想をコメいただけると、ものっそ喜びます!w

寺をもぉちょい探検しつつ、装備集めていきたいなぁと思います!




あ、昨日久々に潜入しました!!

先日コメを頂いた、り○子さんを発見したものの放置だったらしく残念w

殴ろうと近づいたらNPCにちゅんころされました( ^ω^)

これから潜ることも多くなりそうなので、皆様どんぱち殴りあってくれるとうれしいです!w

ではでは、おやすみなさいまし!

ボウも狩り豚!!

カンスト目指して延々と狩してます!

狩り豚さーせん(´・ω・`)

やっとLV54に!

ショックⅡやら上級ステグマやら一新してみました!

ステグマ構成はレイジングツリー全部+サイレンスでやってます!

完全に狩り豚仕様ですね、はい( ^ω^)

なんかかなーりダメ出るようになってびっくり!

LVが上がるとこんなにも強くなるものか・・・

それはそうと、最近ウダスばっか行ってるわけですが、ユニもヒーローも全然でないよ!

つか命中かなり大事ですねー・・・

アヌの使ってないのがあったので肩手足に命中詰めて、今2300でやってます。

だいぶブロックやドッジも減っていい感じ!

ソードも晴れて52になったし、こっちも命中調整しないとタゲ固定きつそうだ(´・ω・`)

結局ボウはまったく装備変わらずw

武器もそのまま、防具も40ELとアヌ(手肩足だけ二個ずつ)から更新できない!

なんかオススメ装備ありますか(´・ω・`)?

皆さんのご意見お待ちしておりますw




PVは55になってからしようと思っています!

明後日くらいにはカンストできそうなので、魔族側にお邪魔させてもらいますね!

この前の潜入がトラウマすぎてガクブルなんです(´;ω;`)

ではでは、あでゅー!

2.0!

いよいよ来ましたねー2.0!

右も左もわからず、上に飛ぼうも飛行禁止!
そんなインギスオンに初上陸!

なんか新鮮!

さすがに何も変わらない時間が長かっただけに、
別ゲーに来たような感覚になりましたw

クエストは多いは、人は多いわ、狩りはだるいわ、
早々挫折しそうになってきましたw

んでも最近よく遊んでくれる人がいて、飽きずにいける!

やっぱ1人じゃつまらんよねw

1人で黙々狩りは地獄ですねーw

一時間で眠くなります(´・ω・`)

ホントに感謝感謝なのです!

そんな困難?を乗り越えて、初めて魔界領土にいってきました!

ソロでウロチョロウロチョロしてたわけですが、とりあえずMOBが強すぎるw

要塞前にさしかかるとそこには・・・・

Aion0244_convert_20101103180409.jpg

こんな可愛いフリーザ様の第3形態が!!!!!!

えぇ、そりゃ勿論チュンコロされました( ^ω^)

魔族様にもほとんど会う事無く、ガクブルしながら帰宅しましたとさw

あ、経験地目的でポエタ行ってきましたー!

6人PTのポエタA、リフレッシュお守りなしで一時間半、1.5メモリってとこでした!

さてさてカンストするのはいつになる事やら・・・

1.9最後の日

いよいよ1.9ともお別れですね!

長かったなぁw

でも楽しかったなぁ・・・

キャップが外れてLV差が出来て、今まで遊んでたように遊べなくなってしまう事もあるかもしれない、
そんな流れに一抹の寂しさすら感じてしまいます。

やっぱ何より潜入が楽しかったかな!

潜入するたびによくお会いする魔族の方々、結構多数の方にクソボウ認定されてるかもしれませんが、
ありがとうございました!

2.0で潜入は無理かもしれないけど、どこかでお会いした際には、
またドンパチ殴り合って頂けると幸いです!

とまぁ回想はここまでにしときます!w

今日、ドレドギやPTで一緒だった何名かの方に2.0でもよろしくね!
と声をかけてもらったんですが、なんか年末年始の挨拶みたいに感じたのは俺だけでしょうかw

明日INしたら、2.0明けましてよろしくお願いします。
本ver度もよろしくお願いします。

と、言って回りたくなってしまったのも俺だけじゃないはず!!w

AION自体大分下火になりつつあるかもしれないけど、
人が戻ってくるといいなぁ・・・

なんだかんだAION好きっす!w

では皆様、来年()もよろしくお願いします!!

普通の日記!

今日は昔馴染みと飲んできたよ!

ホント会ってなかったヤツは4年振りくらいに会ったなぁ!

まぁそんな感じで7名様御一行で串揚げバイキングへ!

テーブルにフライヤーがあって、自分らで揚げて食べるんだけど中々楽しい!

店があまり広くないので4人3人で通路を挟んでテーブル2つに別れることに!

すこーし遅れてった俺は店に入ると二つのテーブルに綺麗に男席、女席で分かれてたw

なんかうけてしまったw

まぁ途中席替えしたりしたけどね!w

昔話したり近況報告しあったり、楽しかったなぁ!

なんかホッとするものがあるよねー!

んで朝から何も食べてない俺は、油物がっつり食べて気持ち悪くなった!w

なぜか正露丸を持ってるヤツがいて、とりあえず飲んでみたんだけど・・・

効くはずがないよね!!!

これ明日胃もたれかなぁ(´・ω・`)

もう若くないんだよ!

って昔話やら胃の弱り具合やらで実感した1日でしたw



-----------------チラ裏---------------------

なんかさ、人は常に前進していくものじゃん?

でも色々な問題や悩みがあるとさ、歩みが遅くなったり、
そこに留まってまた前進する元気が出るまで休憩したりあると思うんだ

基本的に俺は、自分で納得して踏ん切りをつけないとダメな感じで、
白黒ハッキリ今すぐに!ってタイプなんですよ!

時間が風化させてくれる、傷を癒してくれる、確かにそれもあるかもしれないけど、
俺はその時その時に自分の中で大事な物に全力で取り掛かりたいし、猪突猛進してしまうw

むっちゃストレートだし、許せない物は許せないし、引けない物は引けない!
言葉遣いも悪いし、自分の意見はハッキリいいまくる!
(↑これは直さないとなぁ・・・)

普段適当だからこそ、譲れない物は譲れないかな・・・

ホント良くも悪くもだけどw

勿論、勘違いや間違いなんかもあるから、悪い時はしっかり謝りたいと思ってる。

行き過ぎるとエゴでしかないのも分かってるんだけどなぁ・・・

でもね?

それが俺なんだよ?

って、そんな俺を分かってくれてる昔馴染みに会ったら、少しおセンチになってしまったw

やっぱ本音で話し合えて、深く狭い交友関係が好きだなぁと!

まとめると・・・とにかくなんか癒された!w

明日からもまた頑張れそうだぜぃ!
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。