フラワーギフト 2010年10月 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



おはようございます!

昨日は早寝したせいか、清々しい・・・雨ですね(´・ω・`)

ボウがやっと40EL全身揃いました!

途中ソドに夢中になりすぎで、さらに時間が時間がかかってしまったw

んでもだいぶ堅くなったイメージだなぁ!

これで日課の潜入もまたできる!

すでにここ2、3日お邪魔してますがw

なんかね、土曜の夜中にレギで潜入して明け方ドクロがついたんです。

んで日曜の夕方ドクロが消えて早々潜入したわけなんですが!

赤文字2名倒したらまたドクロが!!!!!!

いくらなんでも早すぎwwwと思いつつソードで潜入しましたが、
俺のソード弱すぎるww

全然お話にならないですね、はい(´・ω・`)

最近ポエタも行ってないし、ドレドギオンの入場時間だるい、
後二週間、潜入でがんばるぞー!!




某ブログの管理者様からご要望のサムネ!!w
Aion0239_convert_20101026075707.jpg



狩り豚日記PART3!

アヌの下半身でた!!!

3週間でアヌ全身揃うとか、これはどうしたんだろうか!

ソードはユニ運いいのぉ・・・

この勢いでヴォカやr(

出るわけないですよねぇ(´・ω・`)

槍に30Nつけました!!

でも・・・弱いもんは弱いw

とりあえず次は30アクセかな!

ポエタもA武器求めて行かないと!!!

でもだいぶ飽きてきたなぁ・・

2.0まで持つのだろうか・・

ボウの方もさっさと階級落として2.0までに潜入しまくらないとなぁ・・



狩り豚日記part2!

毎日ソードでポエタいっております!

Aの進行も大分手慣れてきたよ!

前回の日記が6日なので10日間の収穫を!

自分でゲット・・・
上半身、腕×3、肩(5穴)×2、足、
エリートスケール、アヌ弓(ボウがいなかった為ダイスで)、
シールド下半身(盾いなかった為ダイスで形状加工にw)
ノアの涙

他の人がゲット(うろ覚えなので適当)・・・

シールド肩腰、スペル手、チャント腰、ノア、元老、アトマフ2、
エリートスケイル2、アヌベルト、魔法用ネックレス2、ブルスケ、メイス、
スピ胴、ボウ胴、ドラナ複数個
書き漏れもあると思いますw

10日間でこーやってみると、やっぱ二倍なのかなぁと思いますw

全身アヌ目指しつつデバクエ頑張ります!

ドレドは2キャラ回しながらだとどっちも中途半端に(´・ω・`)

ソードの合成用に30ELハルバ取って、次はアクセかなぁ・・・

そこで二刀で悩み中です。

現在、45マスターレジェダガ+エリートスケイルなんすが、
速度15%はきつい!!!!!

強化案①
スティレットを取得→ステイレット+エリートスケイル

強化案②
ラッフル取得→アヌソードセット

強化案③
盾がPTにいない時にブルスケ取得→ブルスケ+エリスケ

これが一番手っ取り早い19%への道ですよね(´・ω・`)

ただPTメンツの構成にもよるので、なんとも言えませんがw

ドラ材料集めてるので、クラキンソードorダガーも夢見てますw

まぁまだまだ先は長いけど、2.0までに最低水準の装備が間に合えばなぁと思っております。
(狩り豚水準!w)

サブの狩り豚日記

サブソードで毎日ポエタに行きだしました!

5回ほど通って、アヌ肩のみ!

あれ?いつ二倍やってんの?

今日なんて、すんげええええええええええ久々にユニ0とか(´・ω・`)

とりあえず、スケイルでいいので欲しいです(´・ω・`)

二刀が弱くて弱くて・・・

早くどうにかしたい!!

つおいシャドウさんからタゲを維持できないくそーどっぷりに萎える・・・


ふにゃふにゃの紙防具なのでドレドはもっぱら練習PT!

対人の立ち回りとかも練習しないといけん・・・

全体的にひどすぎてお話にならないのですwwww

あ、ついでに!

初ヴォカしてきました!

初ハメにドキドキ緊張しながら無事成功w

やってみればなんとかなるもんだw

お付き合い下さった方ありがとう!!!!



んでスティグマに悩み中・・・

狩り→二刀、バイタリティ、ダウン(ブラッド)、メナス、ドーントレス、
バランス、フォースバインド、アサルト

ドレド→二刀、バイタリティ、ファイト、バランス、フォースバインド、アンクル
アースクエイク、アサルト

こんな感じでやってます!

狩りはヘイトが弱いし紙だし、少しでもヘイトUP+防御UPにバリアつけてます(´・ω・`)

アサルトは・・・スティグマの破片が高いので交換は最小限にって事でww

自分の感覚で付けてるので、意見があればお願いします!

それにしても、AP補正0%ってしんどいなぁ・・・

早くAP貯めたいけど、20時0時に2回ずつって結構しんどいw

今のトコ気分でトータル3回くらいかな!

ボウは残り150kで一応、(妥協の)一区切りだし、ソードのAP集め本格的に頑張るかな!




槍に頂き物の沈黙石入れてみました!

沈黙・・・強いな・・・

発動しなくてもアサルト入れるタイミングで、普通に勝てたりする!

ソード・・・・おそろしす(´・ω・`)

さぼりん!

まったくもってブログさぼってました!

ドレドしか書くことがないんですよ(´・ω・`)

最近ソードがカンストして、狩りは断然ソードのが楽しい!

なのでID関係全部ソードで行ってます!

そんなソード君がトリスピアゲット!!!

基礎値低いけど今まで使ってたのよりはだいぶいいw

お金がないので神石は移動速度低下ですが(´・ω・`)

当面は装備がksすぎるので、ポエタでユニクロ品集めつつ、足引っ張らないくらいの
練習ドレドギで対人修行にAP確保!!

とりあえず、まずは40レジェ槍でもとってPV補正6%をつける予定です・・・

んでポエタ&テオで防具と二刀武器ゲットが当面の目標!

狩り→ソード、対人→弓な感じでしばらくは遊べるかなー?

ほんとにリアルもゲームも不況とか悲しくなりますわね(´・ω・`)



プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
