フラワーギフト 2010年09月 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



15日ドレドギオン!

Aion0214_convert_20100916015825.jpg
20時!
魔族さん防衛あるから遅くなるかなぁと思いつつ、
意外とはやく20時5分頃に入れた!



Aion0215_convert_20100916015930.jpg
0時!
なぜこんなにPVやられたのだろう・・・?






Aion0206_convert_20100916020112.jpg
Aion0207_convert_20100916020201.jpg
Aion0212_convert_20100916015749.jpg
とらとらとら!!
って昔MAXが!

ハッ!
年齢ばれてまう(´・ω・`)

つか顔でけぇなこのトラw





サブがノフサナLVになったので、久々にGO!
チャント難しい(´・ω・`)

回復なんかした事ないもん!!

しかも製作で25まで上げたので温室育ちすぎる!

ノフサナがあんな大変なトコだったなんて・・・




11~13日ドレドギ!

Aion0197_convert_20100914014515.jpg
11日12時!
レギメンと!


Aion0198_convert_20100914014615.jpg
11日20時!
Shockerさんにお邪魔しました!
相手放置気味(´・ω・`)


Aion0199_convert_20100914014702.jpg
11日0時!
なぜ負けたのだろう・・・


Aion0200_convert_20100914014742.jpg
12日12時!
PV好きで野良募集!


Aion0201_convert_20100914014812.jpg
12日20時!


Aion0202_convert_20100914014850.jpg
12日0時!
えここさんとかりぺろさんが!!!
素晴らしかったです!


Aion0203_convert_20100914014923.jpg
13日20時!
野良募集!


Aion0204_convert_20100914015033.jpg
13日0時!
半放置PT!
タイムアタックIDオンライン(´・ω・`)





SS溜め込むとだめですなw
コメントも超適当w




10日ドレドギ!

ようやく熱も下がって一安心!
有休使い切るとか致命的だけど(´・ω・`)



Aion0194_convert_20100911045239.jpg
12時!
PV好きで募集してみました!
残り10分まで延々PV!
相手も有名な方で強い強い・・・
こちらの方も皆さん負けずに強い!
俺は・・・足引っ張らないように頑張ります(´・ω・`)


Aion0195_convert_20100911045327.jpg
20時!
同じくPV好きで募集!
相手チャント1だったのでクイックかなぁ・・・
LAハンターの名に陰りが・・・(´・ω・`)



Aion0196_convert_20100911045403.jpg
0時!
固定+野良!
ソード3とか見た瞬間に布団の中にかけこみたくなるw
あっさりと終わった感じでした!






その後、色々な方と要塞戦の話などをしてすごい勉強になりました!

そして、テミノンで決闘祭りが始まり、こんな時間に・・・

まだ晩御飯食べてない機がしてならない!

僕のアジのひらきが!!!!

明日の朝ごはんにw

あでゅー!

9日ドレド!

まだ熱が下がりません(´・ω・`)
もうそろそろ有休もありません(´・ω・`)
でも昼AIONは楽しんでます( ^ω^)ww


Aion0191_convert_20100910025812.jpg
12時!



Aion0193_convert_20100910025847.jpg
0時!



20時は体調悪くて寝てました(´・ω・`)




最近ほぼ毎日潜入してるんですが・・・
2人いた時点で逃げます(´・ω・`)

集団に追われると谷から谷へと滑空で渡り、後ろから追って滑空してきた方に、
スネアやらショックやらスリープやら入れて、谷底に落とします(´・ω・`)

これは汚いのでしょうかw

自分がやられたら顔真っ赤になるなぁと思いつつ、
集団は無理です!!

デイリー効果か、集まりがよすぎてw

へぼくてごめんなさい・・・


8日ドレドギ!

Aion0182_convert_20100909022336.jpg
20時!
野良募集にお邪魔しました!
相手はクイックかな?
延々PV楽しかったです!


Aion0190_convert_20100909022407.jpg
0時!
なんでこんな大差ついたのか謎です(´・ω・`)
夜、魔界に潜入した時にお相手してもらった方が2名ほど!
また魔界で見かけたらお手合わせお願いします!




AP交換したので久々に潜入!
やっぱ地上でソロが一番気楽で楽しいですw

よく返り討ちにあいますが、めげずにガンバるー!!!

最近どうもヘコみ気味(´・ω・`)
なんか楽しいことないかなー

7日ドレドギ!

久々に熱出しました(´・ω・`)
38.2℃でした(´・ω・`)

なので調子こいて昼ドレドいったり、ヴォカ直行ったりしてたら
体調悪化!
薬飲んで寝込んだら23時過ぎだった・・・

会議途中参加ですいません。

遅刻したので、これといった発言もせず静観してました。
木曜の第2回は時間通り行きたいと思います!


Aion0181_convert_20100908012210.jpg
0時!
相手はクイックかな?
LV差ある方がいたように思えました!
ボウの二方が強かった!
片方の方は先日ベルスランで相打ちした記憶がw
あんな強いボウになりたいです!

さてさて、珍しく早寝して明日に備えます!

おやすみなさいー!

6日ドレドギ!

Aion0171_convert_20100907024120.jpg
20時!
野良でお邪魔しました!
シャドウさんつえー!!


Aion0176_convert_20100907024206.jpg
0時!
チャントさんだけ野良募集!
向こうは一人完全放置だったので、楽勝でした!
MOB絡まりまくりの、ラクハネ争奪戦の末に!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Aion0177_convert_20100907024242.jpg
全国の何百人かを敵に回したのは間違いない!!!w

Aion0179_convert_20100907024320.jpg
装着後!!




さてさてそろそろ麻雀!
あでゅー!







反省・・・

暇つぶしにブログを巡回していた所、俺の事が嫌いだ、
と言う旨の記事を発見しました。

ブログ主様のご配慮で、実名は出てませんでしたが
多分と言うか、十中八九自分ではなかろうかと。

それを受けて、反論、晒し、中傷などではなく、
そのような事実を受け止め、改善していきたく
ブログにしてみました。

内容を要約すると、
視野狭窄のくせに要塞戦参加率がいいからって、偉そうで上から目線である。
と言うものでした。

俺自身としては、視野狭窄ってのはあるかもしれませんw
そこは否定はしませんw

偉そうってのと上から目線、これに関しては自覚がないので、
反省すべき点だと思いました。

その方とは接点がなかった為、要塞chやエリアチャットなどで自分の発言を
目にして、そう感じられたのかと思います。

と言うことは、他にもそう思ってる方がいる可能性はとても高く、
早急に見直さなければならないものだと思います。

チャットなんて物は所詮、文ですので読む方によって受け取り方は様々だと思います。
実際、自分の思っている事がちゃんと伝わってない事が多々あります。

その書き方がよくなかったであろうチャットが、先入観となり、
イメージとなり、払拭できないところまで来てしまう・・・

公共の場で発言させて頂いてるので、十分注意しなければならない点だと思います。

正直、俺は人の上に立つ器なんてないし、装備PSなども水準以下なので、
同じようなライトユーザーの皆さんと一緒にって思いで要塞戦の発言などさせてもらってます。
どんな方でも参加しやすいような環境作りを目指してきたつもりでした。

それ自体が厚かましく上から目線なのでしょうか?
自覚がなかっただけに、その本当の意味を理解するには多少時間がかかりそうです・・・

これからは文の書き方など注意していこうと思います。

もし、過去に自分の発言が不快だと感じた方がいらっしゃるのなら、
この場で一言お詫びしたいと思います。

申し訳ありませんでした。

ブログ主様は、俺の要塞戦への熱を汲んで頂けた様で、
嫌いながらも快くご協力頂けるようです。

それは本当に助かります。
ありがとうございます!

前述したとおり、反論でも何でもないので、
これからはより良い関係を築けていけたらなぁと
個人的には思っています。

本意ではないにしろ、ご忠告、ご意見ありがとうございました。

今後の要塞戦について

最近個人的に要塞戦の時間にINできなかったり、
INしててもやる事があって放置したりと中々要塞戦に参加できず・・・

いつも頑張って頂いてる皆様、本当にご苦労様です!

要塞戦CHにて、深層防衛の話が出ていたので、
発言する資格もないかもと思いつつ発言させていただきました!

その流れで、先日えここさんからいただいていたお話を、
要塞戦CHにて立案する事ができました。

多少の錯誤はありましたが、皆さんに基本賛成していただいてよかったと思います!

まだ漠然とした物なので詳しくは記載できませんが、
色々な面での改善が見込めるのではないかな?、と個人的には思います。

また要塞戦CHだけで、自分の知らないところで、と思われる方もいると思いますので、
簡単に概要だけ載せておきます!
実際に実行される事となれば、大々的な告知などは勿論します!

簡単に言いますと、色々な意味での要塞戦のサポート機関みたいな感じですね!
・現在、不透明に見える物の透明化
・要塞戦に不慣れな層へのサポート
・告知、宣伝等の要塞戦の認知度UP
などなど含まれています!

AION全体の流れとして、あまりよろしくない方向に行ってるかもしれない現状ですが、
個人的にはやはりAIONが好きなので、最後まであがいてみたいと思いますw

4日ドレドギ!

Aion0162_convert_20100905131813.jpg
12時!
久々にレギメンと!
最後まで延々PVしてたけど、相手の火力が真夏の太陽!
そしてぼくらはソフトクリームのようにドロドロと・・・


Aion0163_convert_20100905131859.jpg
20時!
完全野良でした!
延々PV来てくれて楽しかった!


Aion0165_convert_20100905131937.jpg
0時!
スルカナダッシュされ続けてこんな点数に(´・ω・`)
スルカナダッシュしたくないしされたくないなぁ・・・
MPKもあんまり・・・
それするくらいなら潔く散りまくる方がいいかも!
SS注目!!
tantoさんが人生2度目のキル!!www

3日ドレドギ!

Aion0160_convert_20100904044055.jpg
20時!
ソードさんのPCが調子悪かったらしく、PTLやらせもらいました!
何個かミス判断があったなぁ(´・ω・`)
勝てたからまだよかったけど、反省点いっぱい!


Aion0161_convert_20100904044132.jpg
0時!
相手スペルさんが高火力!
プレートにヘルフレイム4.5kとか恐ろしい(´・ω・`)
途中から俺が1タゲになったぽく、即蒸発・・・
後半はまったくPV勝てなかったなぁ・・

もっと堅くなって迷惑かけないよーにしなきゃ!!
毎日思うことだけど時間がかかる(´・ω・`)



最近FFが話題なのでベンチだけやってみました!
スコア3000って事は普通にできそう!!
でもPVなしの狩り豚ゲーとかやる気があまり起きないです(´・ω・`)


1日ドレドギ!

Aion0157_convert_20100902211656.jpg
20時!

Aion0158_convert_20100902211907.jpg
0時!

もうね、何も言葉がない!
俺弱すぎて萎えるん(´・ω・`)
もっと腕を磨かなきゃなー・・・
その前に装備m(




夜中に、みっ○ぇるさん、もも○さん、○音さんと、じゃんりゅうーもん!
(許可を取ってないので一応伏字にw)

点100kで4半ちゃんしました!

結果・・・1位1位2位3位!!!!
800kくらい儲けたよ!

みんなお小遣いありがたう(´;ω;`)

次はフルボッコくらいそうだけどまたやりたいです!!w

【募集】
マージャン出来る方!
雀龍門orハンゲをインストールしてる方!
点100k~500kくらいでまったり楽しみましょう!

受付は【アキト】まで!w

31日ドレドギ!

Aion0140_convert_20100901042234.jpg
20時ドレド!
相手がクイックなのか、キュアなしでした!
フィアーゲーすぎるww
ウゥ、ミラ武器クエおめでとう!!!



Aion0141_convert_20100901042142.jpg
ドレド前にフレとテオIDに!
今週はこんなん出ました!
50mでオークスタート!
瞬時に即決100mでの落札ありがとうございました!



Aion0147_convert_20100901041916.jpg
一回も交戦することなく終了!
平和なドレドギでした!



Otherscollection07.jpg
Tanto Sesto Dariru

サブ用に45のダガーを製作依頼しました!
20本分売って→3本シャイニング→・・・(´・ω・`)?
委託のレジェ買いましたwww
1.9になってから光る率が大分下がったような・・・
きのせいかなぁ(´・ω・`)

maid.jpg


後は久々にポエタ行って、ようやく覚醒イヤリングをゲット!!
眠気と戦いながら楽しいポエタだったよ!

金策にはポエタが一番!
んでもいつかヴォカ槍を売って一攫千金を夢見て・・・・

おやすみなさい!


プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
