フラワーギフト ★プレイ日記★ - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



7/24

今日も要塞戦をやってみました!

深層が龍族だった事もあり、深層攻めを主眼にという事で内内に声をかけてみました。

前回と同様にたくさんのレギ、ポリモの方がたに協力いただき、21時半からの募集開始となりました。

21時50分までに200名強の方に集まっていただき、ポリモと共に火炎に直行。

優勢にラインを維持するも火炎を打たれ逆転、撤退の流れとなってしまいました。

その後、何度かアタックするもジリ貧に押され、あえなく完敗という結果になりました。

自分の判断ミスや不手際なんかもあり、ポリモして頂いた方々、参加していただいた大勢の皆さんを
生かしきれず、本当に悔やむばかりです。

今日の思惑としては、火炎占拠→上層封鎖→深層へ。

単純かつ分かりやすいものにしたかったというのが一番にありました。

でも現実はやはり甘くなく、考えや詰めの甘さを露呈する事となってしまいました。

単純かつ分かりやすくさらに効率もよく・・・

ほんと難しいなぁ・・・

俺なんかについてきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

辛辣なご意見も頂きましたが、しっかり前向きに捉えさせていただきたいと思います。

そして要塞戦終了後、協力頂いたレギの方、ポリモしてくださった方に個別に挨拶させていただき、
「楽しかったよ」「またやろうね」など、暖かいお言葉も頂きました。

装備でもなくお金でもなく、そう言って頂ける方々が1番大事なモノなんだなと改めて実感しました。

そしてLVでも装備でもなく、参加してくれる一人一人のお気持ちが、何よりの力になりました。

色々な人に協力してもらい、支えてもらって、今回の要塞戦の様な大きな事の先陣をきらせてもらえた事に
本当に感謝しています。

今後はどうなるかわかりませんが、今回のことを忘れずにいきたいと思っています。

本当に、本当にありがとうございました!!!















二倍期間!

二倍期間ですねー!

みなさん調子はいかがでしょう?

俺は今回、珍しく頑張ってみてますw

最大寺3週、アラカ3週とかバカみたいにIDブヒブヒでした!

その甲斐あってルドラ武器2回個人売り、1日1回はアラカ箱売り、NPCで毎日制限売り、
こんな感じでした!

個人売りはPTメンバの皆さんをお持たせする事もおおいので、ささやかながらお礼をさせていただいてますw

あれはうれしいけど心も痛いもんですよね・・・(´・ω・`)

そんな感じで稼いだ分はサブに還元しまくり!

半年動かしてなかったソードに劣化ユニクロなマイスターユニハルバ+10、
シャドウにプラナスナイフ(200mで購入)+10、麻痺石、
と最低限の装備を持たせる事に成功(?)しましたw

弓はストレートに強化できたのに、PDは+10で3倍くらいが費用かかりました・・・

今更ながらHR強化恐ろしいと実感(´・ω・`)

残りの二倍期間中にシャドウにブルスケかルドラダークあたりを取ってあげたいので、
引き続きブヒブヒ頑張りたいと思います!!


それと最近、とあるペアの方とすげー仲良くなりました!

すんげー楽しいです!!

でもワルノリしすぎますね!

でも寝不足です(´・ω・`)

いつか倒れそうです(´;ω;`)

でも君ら大好きだわーwww

ノシ



更新!

さて何ヶ月ぶりでしょうか!w

体調崩しながらも細々やっております!

最近はもっぱらシャドウメイン!

金策ばかりしてる毎日です!

さてさて昨日は久々に要塞戦なぞやってみました!!

組織も団体もわだかまりなく、昔やってた人も新しい人もみんなでワイワイと
やりたいなぁと、個人的に提案したのが始まりでした!

元々奇襲予定だったので、まぁ念のため情報漏洩に注意してみようかなぁと言う事で、
個人的に各レギ、ポリモの方々に声をかけさせて頂きました!

前向きな返答が多く、とても頼もしく感じました。

そんなこんなで当日、予定通り19時半より募集開始!

実は集まるかすげー不安でしたが・・・w

結果的に200人は集まって頂けたようです!

なんかすごいうれしくて、身震いを感じるほどでしたw

年を取ると涙腺がゆるくなってだめすねー(´;ω;`)

20時ジャストに今日のルートの説明をして、20時10分に移動開始!

最初から全力予定だったのでテミノンでポリモの方々にも変身していただきました。

ルートはごく単純で全軍で火炎を落とし、クロタンを落とす。

Msさんの先行により、クロタンの結界師没、ASでの陽動、本当に助かりました!!

ASに引っ張られ、防衛が手薄な火炎を落とし、ラミ方向の魔を退けクロタンへ!

ほぼ抵抗もなくクロタン神長を倒し全軍リターン。

作戦通りすぎる電撃戦は無事成功に終わりました。

個人的には指揮をやらせて頂き、すごい緊張しましたw

完全にルートが決まっていたので指揮なんて大それたものでもありませんでしたが・・・

緊張しすぎて胃がいたくなりました!w

基本チキンなので・・・w

まぁ人を率いるとか向いてないです、実感しました(´・ω・`)w




今回の要塞戦、協力頂いたレギの方、ポリモの方、一般参加の方々には本当に感謝です!

皆さんの力を貸して頂き、完勝とは言えずともまた新しい一歩になったのではないかなと思います。

正直、天魔共に味気ないと思われた方は多大にいると思います。

ただ土曜以外に一箇所でも取れた事、どのような形であれ一応の結果がでたということ、
被害が少なくいいイメージで終われた事。

これは次に繋がる確かなイメージとして残る物だと個人的には思っています。

これを土台にまた盛り上がっていけたら幸いに思います。

次回は指揮するかなどは全然未定ですが、少しでも天族の力になれたらなと思っています!

本当に皆さんありがとうございました!



たまには・・・

11月からブログ放置してたツワモノさんが更新したそうなので負けじと更新!

でも書く事がないんですよねぇ(´・ω・`)

チャンドレ&50ドレド→お寺→チャンドレ&50ドレド→就寝

なんか毎日こんな感じ(´・ω・`)

仲良しさんとスカでもしながら楽しんでないと続かないゲームだと思ってきましたw

このローテに上層IDやらサブのIDやら挟んで細々と行動しております!

なにはともあれ無駄に貯まっていくAP!

そろそろ手持ち400k、遺物400kくらいかなぁ

変身したいが差がうまらないっす、みんな頑張りすぎっす(´・ω・`)

5星の敷居が高いですよねー><;

今現在3星なんですが、要塞戦も出るし潜入も行くし、魔族みかけたらライカンで突っ込むし・・・

最近よく怒られます(´・ω・`)

心配してくれてありがとございます(´・ω・`)

でも魔族みたら突っ込む習性はなおらないなぁw

死亡ログ流してなんぼだとおもってますっ!

とりあえず50ELを持ってないので、このまま貯めるか50EL取るか、毎日延々と悩んでいますw

変身できるなら交換なんて考えないのにwww

あああああああ

ぽりもーふででーじぇねらるしたいですはい





マジ文面はつまらんし殺風景だしどうしょうもないブログな気がするwww

よし、SSとか撮り溜めしようそうしよう!

二ヶ月ぶり!!

すんげえええええ放置してました(´・ω・`)

半ば忘れかけてましたが・・・w

久々更新!

とりあえず念願のルドラ弓出ました!!!

沈黙石を140mで買って破産してみたり、ちょこちょこ強化して破産してみたり・・・

その結果・・・

Aion0268_convert_20110212034527.jpg
こんなんなりました!!

なんかすげー運良く+4からはストレートで達成!

覚えてる限りだと、()は補助剤の有無

+1~+3  60代後半の石を10個ほど(なし)
+4     70石(なし) 
+5     80石(あり)
+6~+10  80台中盤(あり)
+11~+14 80台後半(なし)
+15    90石(あり)

+11以降は補助剤をほとんど使わずノリと勢いでしたww

これは運がよすぎた!

まぁ何はともあれ2.5まで武器はこれで安泰ですね!

ダメージ量がびっくりするくらい増えた!w



そんなこんなで今は55ヒーローアビスまでAPを貯めるか、55アクセを取るか悩んでます!

どっちにしろプラチナ勲章だりー(´・ω・`)

気長に考えていきたいと思います!

それにしても今月は色々と運がいいみたい!

2月に入って、自分の分も合わせてルドラ弓、ワンド、ブルスケに防具が1つ!

このペースは維持できるんだろうか?

いあ、どう考えても無理ですよねwwww

ユニ沈黙を買う為にコツコツ金策して行きたいと思います!

それにしてもクソおもしろくないブログやな(´・ω・`)

おやすみなさい!!

プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
