フラワーギフト 7/24 - AION シエル天 へっぽこ弓ういんぐガゆく!



7/24

今日も要塞戦をやってみました!

深層が龍族だった事もあり、深層攻めを主眼にという事で内内に声をかけてみました。

前回と同様にたくさんのレギ、ポリモの方がたに協力いただき、21時半からの募集開始となりました。

21時50分までに200名強の方に集まっていただき、ポリモと共に火炎に直行。

優勢にラインを維持するも火炎を打たれ逆転、撤退の流れとなってしまいました。

その後、何度かアタックするもジリ貧に押され、あえなく完敗という結果になりました。

自分の判断ミスや不手際なんかもあり、ポリモして頂いた方々、参加していただいた大勢の皆さんを
生かしきれず、本当に悔やむばかりです。

今日の思惑としては、火炎占拠→上層封鎖→深層へ。

単純かつ分かりやすいものにしたかったというのが一番にありました。

でも現実はやはり甘くなく、考えや詰めの甘さを露呈する事となってしまいました。

単純かつ分かりやすくさらに効率もよく・・・

ほんと難しいなぁ・・・

俺なんかについてきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

辛辣なご意見も頂きましたが、しっかり前向きに捉えさせていただきたいと思います。

そして要塞戦終了後、協力頂いたレギの方、ポリモしてくださった方に個別に挨拶させていただき、
「楽しかったよ」「またやろうね」など、暖かいお言葉も頂きました。

装備でもなくお金でもなく、そう言って頂ける方々が1番大事なモノなんだなと改めて実感しました。

そしてLVでも装備でもなく、参加してくれる一人一人のお気持ちが、何よりの力になりました。

色々な人に協力してもらい、支えてもらって、今回の要塞戦の様な大きな事の先陣をきらせてもらえた事に
本当に感謝しています。

今後はどうなるかわかりませんが、今回のことを忘れずにいきたいと思っています。

本当に、本当にありがとうございました!!!















コメントの投稿

非公開コメント

要塞戦お疲れ様でした。

今回はとても残念だったけど、楽しかったと思うよ~。
次回も都合つけば、旦那と参加させてもらいます~ヾ(*・ω・*)ノ

No title

はばたけあきとういんぐ!

No title

Genoの時にカイジネル神殿で大口叩いてたのに急にどうしたの?

AION RINGへのお誘い★

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、タワー オブ アイオンのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やレギオンの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
AIONへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アキト

Author:アキト
LV55
天族へっぽこボウウイング

シエル鯖にて日々活動してます!
狩り豚飽き飽き!潜入らぶ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
